CRKTライアン7改造記その4

ロータリーヤスリ※100均の鉄工用
ステンレス用とは書いてないけど、いけるんぢゃね?
結果:
数秒後2015-12-13 21.17.22
そう、ステンレス用とは書いてない。

ステンレス用軸付砥石2015-12-21 21.33.382015-12-21 21.35.15
探してみたけど、もう他に手段が見つからない。2015-12-21 21.57.10


結果:2015-12-13 20.23.052015-12-13 21.07.062015-12-13 21.12.142015-12-13 21.25.37
いいじゃん!!凄くいいじゃん!!!
ダイヤモンドビットほど早くはないが確実に削れている。ヤスリの減りも少ない。
特に、切断砥石でいじらなかった反対側はかなりきれいな出来。2015-12-13 22.05.31
しまった、最初からこれでやればよかった?

穴がある程度拡がると進行が遅くなってきた。
切断砥石でいじらなかった側はほんとにきれい。このままで終わらせたい。2015-12-28 21.32.49
しかし、いじった側にキズがまだ残っている。2015-12-28 21.32.28
もう少し拡げよう。

(続く)

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ナイフ改造 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中