宮島なう

●1年ぶりか。GW明けだからか人手は少なめの模様。

●行きの船にお笑い芸人の響が乗り合わせていたが
 修学旅行の女学生が黄色い悲鳴を上げるまで確信できず。
 だってオカッパヘア&セーラー服を着けてなかったし。

●船着き場にて。風がないところに吊されると怖いよ。

RIMG0003 RIMG0006

●昼食は本土で済ませたので食事は揚げもみじ(まんじゅう)だけにした。毎回コレは外せない。
 撮り忘れたが握り天や牡蠣おにぎりなどB級グルメの種類が増えてた。
 おにぎりの上にむき身の牡蠣が乗っているのは生かどうかともかくビジュアル的に生々しい。

●萌えの新たな脅威が!昨年秋の(株)光の国慰安旅行写真にはなかったので今年からかも。

RIMG0020 RIMG0021

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

宮島なう への2件のフィードバック

  1. yohkai より:

    確かに自分たちが行ったときに、萌え商品はなかったな。調べてみたら他にもあるらしいことが分かった。宮島がかなりの勢いで始まっている件http://hiroshima.otakumap.com/?p=760もみじまんじゅうは解からんでもないが、しゃもじって…(汗)来年のどんたくの時にそのしゃもじで踊るか~!ってそんなことはしないが(苦笑ヒ)

  2. CRACKER より:

    鹿耳娘の販売は一カ所だけでした。歩いたときは見なかったけど他にもいろいろあるようで。奥が深い。博多は擬人化進んでましたが萌え化はないのかな。苺なんかはシリーズ化しそうですが・・肉付きがよすぎて万人受けしないか(マテ

コメントを残す

