2010年5月4日

●大竹市蜂ヶ峯公園に来たじぇ。バラ園と長距離滑り台と・・まあ子供連れにはお金が掛からない素敵な所さ!

RIMG0122
●青空に爆音が響き渡る。隣が岩国なので米軍機だろうと見上げると

RIMG0133
●えらく低いところを飛んでいた。明日5日は基地開放デーで、出し物の予行らしい。
 機影とやってることからしてブルーインパルスのようだ。当日は煙に色が付くとか。

RIMG0134 RIMG0135

RIMG0136 RIMG0137
●基地には女子トイレがないとか入門は昼の1時半までとか現地は色々大変らしい。
 航空ショーだけならココから見るのもありかも、とは現地人の嫁の言です。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

2010年5月4日 への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ブルーの予行が見えるのかー。素晴らしい!新しい滑走路になったら一度は行ってはみたいけど、あの混雑を思うと萎える。こういう近所のビュースポット巡りが気楽で楽しそうやね。              by PIYO

  2. CRACKER より:

    岩国城から基地の混雑っぷりを楽しむムスカごっこはいかが?あ、女子トイレがないのは都市伝説だろうと一笑しようとしたら嫁の目が笑ってなかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中