いつ頃からだろう、カラカラと音がする

●荒巻作るよ!第二幕。

●左足を太らせる。どこから見られても良いように左右対称を目指すのだ。

RIMG0001

ここで気づいたのですが、元々の荒巻AAには首のくびれがないね。
 イラスト化したときに勝手に作っちゃった。

●首をなくす。この時点でやる夫や信楽狸や豆腐小僧に化ける可能性はなくなった。

RIMG0002

●AAに合わせ、足首の角度や太ももの肉を修正。あと手を追加。この時点で通りますよに化ける可能性は(以下略

RIMG0003

●王は美しい。玉は悪魔。

RIMG0006

●「ω」を追加する。

RIMG0007

っていうか、なんて言う部位だろう。上唇?・・獣のヒゲ生えてるところだから鼻じゃないよね。

RIMG0008

●それらしくなってきました。まだ続きます。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: プラモデル&ヒートペン パーマリンク

いつ頃からだろう、カラカラと音がする への2件のフィードバック

  1. はっと より:

    で、どのイベントで頒布するんですか?w

  2. CRACKER より:

    >はっとさん:誰かクマ二匹完成させたら考えたいです。>HIROTAKAさん:はじめまして。後ろを見ていては前に進めないのです。買っちゃたしw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中