amazonにはもう少し季節というものを読んでいただきたい

●ピエロの鼻を鳴らしたりノーム救出をしくじったりして、気がつけばイブの深夜2時。
 サンタさんは子供たちの枕元にプレゼントを置いて床に入ったのです。
 長男がしきりに寝返りを打ち出したようだったが・・

●翌朝ご飯を準備する嫁から耳打ちをされる。
 サンタさんが寝室に入るドアの前でガサゴソとプレゼントを取り出したとき 
 二段ベッド上段で寝ていた長男がむくっと上半身を起こしたというのだ。
 半分寝ていたとはいえ、サンタ捕獲モード!?

●サンタさんが寝入っている最中に聞いた寝返りの音は紙製の巨大靴下にプレゼントが入ってないか
 確認するため触ろうとしたものだった。
 さらに10分後、今度は下段で寝ていた姉が起きて上段を覗き込み「プレゼントきた?」と長男に尋ねていたという。

●プレゼントで遊ぶ子供たちを見ながら騙された気分になったサンタさんでした。

●「パパ!お願いしてた”どこどこセブン”がクリスマス編じゃないよ!!」
 「サンタへお願いするリストの最上段にあったんで、つい間違えて注文したんだヨ」

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中