クラシックに実績付くってデマですかそうですか(´・ω・`)

●Left4DeadExpertシングルに挑戦中。仲間を募ったんですが、Expertと聞くと皆さん遠慮されるんです(涙
●病院のヘリポートでTankを1回倒すところまではリテイク無しで辿り着けるようになった。あとはリテイクしてでも脱出できれば実績「ゾンビ殺しの本能」解除なのだが。
●あの難度で2回もしくじれば心が折れますな。
●心が折れたと言えばスト4ですよ。十数人と対戦して一勝も出来ず。ブランカでマシな戦いを演じられたのはZERO3まで。リタイアです。売ります。
●あ、ブレイブルースティックは値段の割にいい出来と思う。時々台座が動くけど昔ゼビウスPLAY中に汎用筐体が動いた僕だから、これは問題ない。でも売ります。
●気分転換に1年放置してたHexicマラソンモード開いたら4億点挑戦中の配置が消えていた。(゚皿゚)ガッデーム
●上の娘がFCパックマン1面初クリア。壁にぶつからずに曲る道~例:十字路で横に曲がる~は大人でも曲がれないヤシがいるのによくできました。パチパチ。
●さて腕振るクセはどうやって治そう。
広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中