女房子供を置き去り

●エヴァ破を見に行く。

●ネット予約で真ん中の良い席を取ったつもりが最前列の真ん中だったのは一生の不覚。

●あと米抜きの夕食を済ませ映画館にてキャラメルポップコーンSとドリトスを食したら帰宅後の血糖値が300を超えていた(健常者は120)。今度からキャラメルPだけにしよう。アスカフィギュア付ポップコーンドリンクセット\1400は購入しない。フィギュアのデキが悪かったからではなく。俺は綾波派。

●事前の情報収集は一切無し。見たまま受け入れればいいじゃない。

●旧作後の同人小説で一ジャンルを築いた逆行モノ(登場人物が記憶を持ったまま時間を遡り物語を変えていく)を原作者自らが作ったら?新劇場版の表には出ないコンセプトの一つであろう。裏付ける具体的理由は渚カオルの台詞でしかないのだけれど坂本真綾が声当ててる新キャラの巨乳眼鏡っ娘も旧作を知る立場にあると(勝手に)思うと破天荒な行動・言動に納得いくし共感できてしまう。

●つーか、あのしゃべりかたは反則だ。ぶち気に入ってしまったではないですか。

●旧作をなぞりつつも、今作にしてそのワダチから抜けつつあります。独身なら後3~4回は見に行ったろう。面白かったですよ。スタッフロール後の予告編は必見。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中