まだまだ続くよ!Left4Dead

●感染者出現を管理するAIディレクターの裏をかくには彼の采配を上回る速度で突き進むしかないのです。1時間半以上かかっていたソロプレイが30分を切るようになりました。慣れとは恐ろしい。

●30分なら気が向いてちょっと遊ぶにはなかなか良い時間かと。<ここ重要

●実績「ジャンパーを撃て」「TANKとタイマン」偶然クリア。とりわけ味方殺さずにタイマン取れたのは、ほんっっっっっとぉに運が良かったとしか。非常階段の下に引っかかって出られないTANKたんに萌え。

●一人で対戦系実績に挑戦すると要味方殺し&取れるとは限らないので鬱になる。どのみち数をこなにゃいかんのだからLIVEのクイックマッチですよ。マイク無しでも成立するし、人間相手ならミスも許せて楽しいのです。結局、運だし。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Left4Dead-Xbox360 パーマリンク

まだまだ続くよ!Left4Dead への2件のフィードバック

  1. jii より:

    すごいですね30分ですか!!到底私の腕では…まだエキスパートシングルクリアはノーマシはクリアしたことありませんが、ほかは1時間弱も掛かってしまいますよぉ~

  2. CRACKER より:

    matu jiiさまはじめまして。時間あたりのラッシュ&特殊感染者数は決まってますので、早く進むと遭遇数が減って楽です。お互いExpertはいつかクリアしたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中