デオデオは5年保証付

●某電器店のクレジットカードで光熱・通信費の支払いをしています。気がつくとポイントがけっこう貯まったのでエネループ充電池をまとめ買いしました。持ちはよいしゴミは出ないしで満足しているのですが、チト太めなのか360コントローラーの電池ケースに入れるとなかなか出てこない。

●だからといってタバコを箱から出すようにテーブルへ叩き付けてはいけません。接触が悪くなり接続が頻繁に切れるようになります。こんなときは瓶の蓋を開ける時に使うスポンジ状の板ゴムで電池を掴むと今までの苦労が嘘のように(涙

●有線充電池を買っといてよかった。しかし無線に慣れるとケーブル邪魔。というか付けたまま電源落とすと本体ファンが止まらないので遊んでる時しか充電できない>ケーブルしたままプレイ。脱着しやすい分、外れやすくもあり。気になる。

●Left4Dead対戦系の実績解除も兼ね、二台目のコントローラーを購入しました。スティックって滑り止めの突起が付いてたのね。古い方はいつの間にやらツルツルになって、それがデフォと思いこんでました。新品使いやすいわ。

●amazonにて中古ストⅣが安かったので、6月発売のジョイスティックと一緒に購入。純正コントローラーでもそこそこ遊べる…ぬー、ラスボスに勝てん。ジョイスティック届くまで封印しとこ。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中