タンクとタイマンするのにあなたは邪魔なんだよ(パン!)

●Left4Deadは実績が7割を超えました。残りも時間をかければ解除されるものがほとんどなのでチビチビ進めます。ハンターのヘッドショットが未だできないのは悔しい。

●最初びびりまくりな自分も対処法やらルートがわかってくるとゾンビの突進が笑えるから不思議なものです。飽きませんな。

●それにつけてもExpertクリアはどうしよう。他のキャラが火炎瓶やパイプ爆弾を使うと凄く助かるけれどBOTでは神AIM以外望むべくも無く。フレンドに声かけるにせよ、目的を知って集まっていただけるか微妙。とりあえず動画を見て研鑽を積んでおこう。

●PSO組はL4Dをもっと遊んでもイイと思います。4人チームで決まったマップ、敵は元人間、見え隠れする軍の影。ほら、こんなにも共通点がw

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Left4Dead-Xbox360 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中