視力低下はHALOというかFPSのせいかもしれぬ

●面白ければ箱版ストリートファイターⅣを購入したく、まずはアーケードで試したいのですが、近所のゲーセンはメダル・カード・クレーンゲームだらけです。田舎で対戦したければ引きこもるしかないのか。

●久しぶりにHALO1コンプリート。その勢いでLeft4DeadのNoMercy Normalに挑戦したがヘリポートで全滅しました。フレンドに助けを求めたいが持ってる人と起きている時間が微妙に合わない。引きこもるしかな(略。

●ベアナックルⅡの実績「ハイスコア」。残り時間ボーナスのウエイトが大きいのに、お気に入りのAXELではなかなかタイムを縮められない。20年目にしてMAXへの乗り換え訓練中。尾てい骨割りがこんなにも気持ちがよかったとワ。

●FallOut3が面白いらしい。Oblivionより実績の良い人がほとんどなのが根拠です。でも昨日までの仲間に追われる鬱展開な導入部は俺的に進められません。嫌や。

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

