雑記その3

●税務処理を夜に続けたせいで10時就寝のはずが元の3時に戻りつつあります。
 Xboxliveのモットーを3時消灯に戻そう。そのうち。

●せっかくLeft4Dead購入したのに二つ目のセーフルームで止まっています。
 ゾンビが速く走ってくるだけなのに、なんであんなに怖いんでしょう。

●今年春からXboxクラシックスにも実績がつくとの噂があり
 リハビリも兼ねてHALO1のレジェンドやってます。
 以前使えないと吹聴していたレジェンドのアサルトライフルが結構使えることに
 8年目にして気がつきました。
 中距離の足止め&削りといったサブ用途ですが近距離での破壊力はなかなか。
 硬いレジェンドエリートをコレで仕留めると(・∀・)イイ!

●ゲーマーズカードをXboxFriend版にしました。
 古い実績の反映がチト遅いか?自分のコンプリートは3つなのに現在表示は2つ。
 それはそれとしてFriend版の表示は、なにげにやる気をかき立てますな。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中