ハシゴを外した理由

前回の記事を書いた直後、復刊投票のページに新たなアフェリエイト広告が出ていた。
「アールピージーゲーマーvol.1」?
英語読みをカタカナで書いたタイトルで最初はピンと来なかったのだが
よくよく見てみれば復刻希望の冊子そのものではないですか!?

(;´Д`)ェェェェエエエエ

あれだけ探して無かったのに・・・世の中上手く出来てる>出品者にな!
5桁に届くような値段だけど、ええ、買わせていただきましたとも>この商売上手め!!
いろいろ悪態ついてますwが、古本で状態は良好、高額だが値段は適正、
あのタイミングには一本取られたと舌を巻いてる次第。
後は子供たちが大きくなるか友人が遊びに来るのを待たないと。

画像は米帰りの弟に買ってきてもらった軍用車変形ロボ

DSCF2858 DSCF2853

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ボードゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中