少し眠らせてくれ‥

オブリビオンにて。
馬小屋で調教師に話しかけようとしたら馬に乗ってしまった。
「馬泥棒!!」いや。そんなつもりはないから。降りるから落ち着け。
「金が無いから罰金は払えないな。牢に入るか?それとも血で償うか?」警備の人=ガードも来ちゃったよ。馬泥棒確定です。逃げよう。
狼やら盗賊を巻き込みながら1日がかりで振り切った。公僕はしつこい。
でも甘かったんだ。まさか行く先々で馬に乗ったガードに職質>No金then牢or血になろうとは。
俺も俺で、攻撃のためガードが馬から下りたところを見計らって馬を奪い楽々逃走するようになろうとは。
どんどん道を踏み外してる。どこまで堕ちる俺w
 
久しぶりのHexicですよ。
あと少しで一億。目標間近である。
次はXbox360版でがんばる。
 
 
広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中