「セイント」を達成したらなんでも出来る気がした

気のせいだった(爆)
現時点で一番長く遊んでます>デッドライジング
 
素手攻撃について
1対1はともかく巻き添えによる即死率はレベルを上げても決して高くは無いのですが
本:Wrestling(素手の攻撃力が10%強化)を所持すると面白いようにバタバタと逝ってくれます。もう小型チェーンソーいらね。
鉈男を倒してホームセンター横の空き店舗に入ると落ちてます。
 
難易度の高いと思われる「無線中毒」について
 ・イベントが起こるエリアに居ると連絡はない。3つのイベントが同じエリアで同時刻に発生することがあり、1つを聞いてすぐにそのエリアへ入ると残りが聞けなくなるので該当時間は落ち着いて行動せれ(出れば聞ける)。
 ・一部救出者がセクトで起こす騒動にはそそのかされる他者がいないと起こらないケースがある。イベントが無い=連絡も来ないので実績解除できないため可能な限り生存者を助けておく必要がある。超デブが食料捜索隊を結成しようとする連絡が予定時刻に来なかったので見に行くと賛同する大柄男性陣の数が足らず、当人は膝を抱えてうつむいていた。普段は尊大で口汚い彼の背中が小さく見えて、ちょっと萌えたw
 
実績解除が残り2つになりました。
「7デイズ」は最低でも連続14時間はXbox360を稼動させないといかんらしい。うわー 
広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中