絶対ありえないと思ってた

初代XboxのBreakDownが360で動くようになった。
MSやるなぁ。こんなマイナーなのに対応してもらって、本当にありがとうございます。
MacからWinに乗り換えたのも
無節操でも不細工でも確実に機能を実装していく姿勢に惹かれたからなんだが。
 
360でさっそく動かしてみる。
GoWの後だと絵的に苦しい。この辺は世代が違うし仕方ない。
そして酔った。FPSでめったに酔わないのだがターンが早すぎて。ちょっち気分悪いです。
まだ序盤だがブラウン管の中の人は良く食べるなw
広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

絶対ありえないと思ってた への3件のフィードバック

  1. YUKIHARU より:

    今回、ウルフェンシュタインも対応したです。
    喜ばしいことです。
    ラリスポ2とPGR2とPSOとエロバレーが対応するのはいつのことでしょう・・・
     

  2. YUKIHARU より:

    ななしになってしまったよw
     

  3. CRACKER より:

    やべえ、ウルフェン気がつかなかったw
    360はCoD2があるからねえ。
    ブレイクダウンが対応したくらいだから他も期待していいんジャマイカ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中