不覚の13位

前回の写真のごとくフィールド全部に満遍なくスターを配置すると
スター以外にカーソルを合わせない限りクラスターは作れなくなります。
誤爆が起こらなくなるわけです。
しかも上のほうに同じ色のタイルを2個一組で全7色キープし続けると
何色の爆弾がきても制限ターン内の処理が可能になります。
気力と時間があれば幾らでも得点が入るわけです。
 
ここで酒が入りまーす(ゴクゴク)
 
と気が緩んだ瞬間にスターでない普通のタイルを動かすことがあります。
(飲んで無くてもあるけどな)
事故が多発しそのつど配置しなおすんですが、何度か(!)やってたら
ある一色のタイルを切らした直後にその色の爆弾が降ってきたコレ!
パールクラスタ作らなくても得点が残ると(いまさらながら)わかったんでヨシとします。
 
PCでも360でも同じような得点と順位って・・・同じゲームだから順位の構造も同じでしょうけど
360も1位はウン十億いってるのかな。せめて10位以内には入りたい。
 
さてHexicにふれて早半年。諦めていた一千万を超えました。
初心に帰り、億を狙っていこうと思います。
た だ
時間があれば幾らでも、とは建前でパールをボーナスタイルで囲むフラワー112万(Lv.7)は
とってもおいしいのですが億の前には小石を積んで城を作るの如くです。
で。一発4千万という配置があるらしいのです。しくじっても2千万。ウマー (゚Д゚ )
実験する前に今回の事故でぽしゃりましたが
次回挑戦してみようと思います。
 
クロムハウンズの鯖がなかなか強化されないことについて、非オタなうちの嫁の見解
ラブ&ベリーが儲かって忙しいから放置されてるのよ

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Hexic パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中