開眼らしい

そろそろblogの副題を「Hexic日記その他」に変えたほうが良いような気がしてきた。
 
性懲りも無く今日も今日とてHexicなわけだが
400万は無理ぢゃネ?感に襲われとります。イヤ、ました
 
某Hexic掲示板にてさる新参者が一千万逝き損ねて200万でオワタみたいなことを書いてた。
その時は「あ、そ」とか思いながら流してたんだけど
次に覗いたときは本当に一千万逝ってた。有言実行。かっこいい。
で途中経過の画像を貼ってらしたのだがコレが凄かった。
あれだ。
虎眼先生から穴の開いた徳利を渡されたといえばわかるだろうか。
 
わからない方は←シグルイ読んでください。
 
Hexicの得点はレベル(Lv)の上昇につれ指数関数的に上昇する。
今まではLv×10万を得点の経過の目安にしてた。
最後のLv.7で100万を超え、BP11個によるダブルパールクラスタ140万点でフィニッシュ!
が自分の定番だったわけです。
 
で、途中経過です。
Lv.3で既に100万ですよ。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Hexic パーマリンク

開眼らしい への1件のフィードバック

  1. CRACKER より:

    訂正:BP11個>10個

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中