TOPは何点だろう?

スタータイルを核にしてフラワーを短時間でポコポコ作る。
これをタイムモードで実践したところブラックパール3個によるクラスタまで逝けました
 
レベル1でスター2個しかできなかったけど、なにかしないとタイムアウトだから気にしないで進む。
2個のスターが一つ離れた場所に配置されるとチャンスですよ。核フラワー量産開始!
さすがにダブルスターフラワーは時間が足りないので(今の私には)無理ですが
一度できたパールを核にしたスターフラワーを2回作れた。
ポイントは制限時間
フラワー1個作ると最大1分40秒まで増える。
連続して色々決めても、それ以上は増えないので無理はしない。
残り1秒でもフラワーができれば、また1分40秒の猶予ができる。
後日タイマーモードを精神状態:悲観で遊んでて、それでも気がついたら20万逝ってた。
核フラワー量産が可能だと1分40秒は飽きる・投げる・根性ない時でも微妙に余裕です。
 
それよりもサバイバルモードが鬼門になってる今日この頃。
フラワーで一発を狙い、しくじって固定タイルだらけな自分のやり方にも問題はありますが
核フラワー量産できたら、もう地道には戻れないヨ!ていうかサバイバルでは通用しないし。
 
ただでさえ時間がかかりすぎてイヤになりつつあるのに
想定外な伏兵さんに抜かれてしまいました。おめでとうございます。
サバイバルモードって真面目&コツコツ努力できる人が有利だと思う。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Hexic パーマリンク

TOPは何点だろう? への2件のフィードバック

  1. YUKIHARU より:

    サバイバルモード、スコア記録更新できたものの、そこから先にはなかなか伸びません^^;
    まぐれの記録更新だったのかもしれませんw
    私にとっては、タイマーモードとマラソンモードが鬼門です・・・。
    マラソンモードは爆弾で行き詰まり、タイマーモードは時間切れw
    それでも不思議と、ゲームに飽きないのは・・・中毒でしょうか?w
     

  2. CRACKER より:

    サバイバルモードで、まぐれはないと思われ。
    地道な作業を続けられる根気を持つ人が勝利をつかめるのです。
    「たりぃ」とか言ってN3に逃避するのはダメダメなのです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中