零子(・∀・)イイ!

360版Hexic記録更新。160万→180万。千万どころか200万すら遠い。
後半は誤爆(スタークラスター)が多発したため
手詰まりボム出現時までにダブルパールクラスターに必要なタイルがひとつ足りなかった。ぬう。
そろってれば240万は確実だったのに。ぬう。
 
グダグダ言いながら今回の収穫。
1PLAYにかける時間が以前の半分になった。
スター、パールタイルを核にするフラワー作りが量産できるようになった。
運もあるが、できるときはポコポコできる。指が勝手に動く。
うん、360のコントローラーで短時間に核フラワーを量産するのは気持ちがいい
面外にカーソル出して回転方向を替えにゃならんPC版では真似出来ないな。
ネックは得点。1.5倍にしかならない。ボーナスタイルを絡ませないと高得点は難しい。
 
あと諦めるのが早くなった
レベル1のコンボ残数45までにひとつもスターができなければリセット。
同じ役でもレベルが上がれば点数も上がる。
だから理論上は1ゲーム中に同じ数のスターを作るなら後半に集中したほうが得点も高い。
しかし経験則に照らすと最初につまづくと後が大変だ。
ボムの対処を考えるとパールはできるだけ早い段階で作ったほうが良い。
運と腕に自信がないせいもあるか。
 
RRXX近況報告。
序盤でヒモビキニが買えたので衣装のコンプリートは目指していない。ポーズは買い漁っている。
あと、Liveの対戦でマイキャラの衣装がソロプレイ時のままで少しあせったのは内緒だ。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Hexic パーマリンク

零子(・∀・)イイ! への2件のフィードバック

  1. YUKIHARU より:

    私は360のサバイバルモードを、記録更新できました☆といっても、たいして変わりはないですがw
    ドラクエⅢをパソコンで始めたため、ちょっとHexicから遠ざかっています・・・^^;
     
     

  2. CRACKER より:

    記録更新、おめでとうござい・・・
     
    Σ(´Д`lll) あ”-!!抜かれてるー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中