嫁発見。スルー。セーフ。

MSにメールを送り、二日後の日曜日に返事をもらった。
「店員が確認しているのでハードが問題であるのは間違いなく
 以前は読めたことから経年劣化による読み込み不良の可能性がある。
 費用は7980円、送料は客持ちで交換可能。その気があるなら電話で連絡ください。
 追伸:初代Xboxエミュの開発はやめていないから」(要約)
 
大変丁寧かつ的確な回答に満足したものの
最後の文面がどうにも信用できず、結局電話(親切でした)してリペアセンターに送った。
払おうじゃないか、9460円(送料込み)。早く帰ってこいよ。
 
さて、初購入した360のソフトが届いた。Hexicはしばらく休もう。
「我々の願望が見透かされてるようで、非常に恥ずかしいぃ!」
広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

嫁発見。スルー。セーフ。 への2件のフィードバック

  1. OSAMU より:

    せっかく約束してたのに初日にONに行けず申し訳ありませんTT
    明日はRRxxの打上げ、それまでにはROMも入手出来ているかと・・・。
     
    内Pにせびってみます、ファイナルヒートは出来る限りエロいカットを
    ピックアップしてみたりなんかしちゃったりなんかして。

  2. CRACKER より:

    魅せる要素満載で負け続けても気になりません。
    勝敗よりも感動を!肌色っていっぱいあるんですね!!
    ありがとう、コナミありがとう。
     
    清廉潔白なマコピータンクさんが購入していたのにはすげー驚きました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中