ストレスを楽しム

HexicPC版は何処でもできるので仕事にならないし
Xbox360版はTVを共用している家族の手前、深夜しか遊べないので睡眠時間が削られるし。
まあ、やめられないことに変わりはありませんが
 
360版で100万を超えました。
超えたのはいいんですが、ブラックパールフラワーを作ってクリアしたのに
?( ゚д゚) ロックが解除されてません。
どうやら真ん中も同じタイルだと、フラワーではなくクラスターとみなされてます。orz
・・・落ち込んだけど、もう大丈夫。Hexic嘘つかない(?)
あれだけ時間掛けてパール7個作って100万だったのは私の方法が悪かったから。
偶然とはいえパール4個だけで270万できたぢゃないか。
そう、パールを作るなら、パールで稼ぐなら、同じ時間を掛けるなら、もっと得点を得られる方法で!
目標はズバリ!億を狙うゼ!!(゚Д゚ )ガンガル!!
 
頭を冷ましてw今後の方針
ダブルフラワーを作るフラワー1つにタイル6個使うところを、重ね合わせて10個で作る。得点も高い。
ボーナスタイルだけでフラワーを作る得点高い。(Hexci Tips v2
精神的に強くなる(ぷ)。ブラックパール>同クラスター>同フラワーが目標であり、作ったら終わりだった。
 終わった瞬間、張り詰めていた内面の「何か」が瓦解する。開放感。
 しかしそれは「何か」に耐えられなかったことの裏返しに他ならない
 ボム処理に失敗してもいいように仕込んでから、ひたすら稼ぎ続けていけるタフさを身につける。
 
どうみても立派なHexicジャンキーです。ありがとうございました。

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Hexic パーマリンク

コメントを残す

