しぼんだ

二日ががりでブラックパールを5個作り
ボムを処理し切れなかったのでクラスターにしたのね。
前回終了直前30万>270万のときよりもパールが1個多かったから
今回終了直前50万>300万位いくかと思ったら
?( ゚д゚) 100万ちょいしか逝かないヨ?
 
ヘビーユーザーには知られたバグらしい。前に紹介したとこの7-1-3に詳しく。
なんにせよ早くも燃え尽きようとしています>私
 
とりあえず続き。
まとめ。
1.レベルの上昇はタイルの色数増加=難易度の上昇。
  ただし不意のコンボは減るのでフラワーが作りやすくなる。
  そして同じ役ならレベルが高いほうが得点も高い。
2.故にボムを処理できれば幾らでも得点は稼げる。
  ボムの処理はフラワーを崩すことになろうが最優先で行う。
3.クラスターは作らない。フラワーを作る。
  ただし隣り合ったスター2個1組があれば幾らでもフラワーを作れるので
  最初の1組ができるまで、いかなる努力も惜しまないこと。
  レベル1で1組もできなければリセットする。
4.クラスターでもフラワーでもスタータイルが含まれると得点は高くなる。
  またフラワー作成時にブラックパールを中心に据えると
  スターにならないので何度でも得点を稼げる。
 
番外:時間がかかりすぎ何度も中断>再開するとクリアしてもスコアが残らない場合がある。
    例:360版でクリア>ブラックパールが震えたまま動かなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。

広告

rightnen について

CRACKER(・x・)RIGHTNEN MacからThinkPadに転んだ背教徒。 腹八分目零時消灯 http://twitter.com/#!/RIGHTNEN
カテゴリー: Hexic パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中